top of page

あやな、ほりさん、HAPPY WEDDING:)


ダンスサークルW+I&S

直属の先輩のほりさんと、同期のあやなの結婚式in ホノルル・ハワイに出席してまいりました。

シアワセでした^^

ほりさんも、あやなも思い入れの強い僕の大切な人ゆえに、

お祝いに行けてよかった。

今まで味わったことのない「シアワセ」の種類だったですね。

あ〜大人やな〜同世代が結婚なんてw

ロブスター!!!!!おいしかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

先輩のたかさん、ようこさんも合流^^

この気温(ハワイはアタたかったです)に、beerに半袖。

最高でした〜〜〜〜☺︎

くつぞこは、永遠の憧れですね。。かっこよかった。

しんりさんのウェーブが、、、、えげつなかったですねw

おいしいものも食べれて。

ハワイのeggs'things 本家にも!

宿泊をともにしてくれたSATORUありがとう〜!


About Me.

I'm a KEIO university student in Japan. I study Landscape thinking and Design, especially

green scene with good feelings. And I'm dancer.   I like to dance with the FUNK music, with HipHop Energy. wanna be Powerful Energy Man with Dopness:) 

慶應義塾大学総合政策学部(石川初研究室​) / MALT'S BROTHERS 

bottom of page